引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

今日の日常

冬のデザイン?絵?が描かれているニベアの青缶使い終わった。

新しくデコレーションキットセットを買ってもらったのでデコりたいけど面倒。

デコる石があってもなんだかなーという感じ。

デコってもどうせ使い終わったら捨てちゃうじゃないですか。

誰かに見せるわけでもないし…。長く使う大きい缶かなあ、デコるとしたら。

デコり方がわからない辺りに自分の女子力のなさを感じる。

 

ありがたいことに通話しながらこの記事書いてる。

お互いやりたいことやりつつ、話したい時に話す感じで楽。

相手もそう思ってくれているといいんだけど…。