引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

ジョジョ4部見終わったとか

アニメのジョジョ4部終わっちゃいましたね…。

実は原作も読んだことがなく、勧められていたのになんだかんだアニメも見ていなかったのですがようやく手を付けたのが4部のアニメだったりする。

4部から入ったので最初は仗助と承太郎の名前がごっちゃになったりしてた。

億泰兄弟のところでいい作品だ~と涙もろいので泣いて、オススメだと呟いたら「私は軽率に勧められないな」とエアリプを貰った思い出。

いいじゃん勧めたって!良い物って共有できたら嬉しいじゃん!

相手の言うこともわかるけどね、私その時も今も大してジョジョ知らないし…。

そういえば弓矢は結局どうなったの?吉良の体に入って、その吉良が死んだから消滅?

5部もやるだろうし楽しみ。二次創作では暗殺チーム?が人気みたい。

 

よくコメントしてる配信見てたらいつの間にかこんな時間。

今日は面白いリスナーがいて面白かった。詳しくは伏せるけど。

平和が一番!ラブアンドピース!

最近閉廷おじさんの元動画を見たんだけどあんなのホモガキだろうとノンケだろうと笑うわ。