引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

グラブルの1日

ダルい体で起きて今日もパソコンでネット。

なんとなくグラブル配信してた同じ団の人のところに行ったら古戦場やってて、なぜか私も熱が入ってしまい終わるまでずっとやってた。

苦労の甲斐あって無事に勝てた。

ぬわああああん疲れたもおおおおん

今まで色々な団にいたけど、本選で勝てたのは今日が初めてだった。

団の人も私も頑張ってたし、勝ててよかった!

毎日昼寝してる生活なのに今日はしなかった。それくらい熱中してた。

皆とやってるのが楽しかったって感じ。

戦力なかったしもっとやっておけばよかったと後悔。

ダクフェのデバフとショロトルで役に立ってたって感じ。

エンジョイ勢だしこんなもんか。

 

あとはコンビニケーキ食べた。

リア充の真逆というか本当に代わり映えのない1日だけど、今日は精神的には楽しかった。

眠いのにまた通話誘ってしまって依存してるなーと自分に呆れてる。

楽しいんだよねTwitterの人と話すの…。