引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

クリスマスも終わってしまった

アクセス解析ちら見したらグーグルからきてくれている人が多くてびっくりした。

こんなクソブログに申し訳ねぇ…就労支援施設とか行ってないし今は行く気ないです。

たまに謎の調子の良さがやってきて行こうか本気で悩んでたりはするけど、結局行ってないからご覧の通りです。

年齢も書けるほど若くないし知ってる人は知ってる語録使ってるし…まあ1度でも見てもらえたらありがたいなって感じです。

 

今日(25日)も朝まで通話してて楽しくて仕方がなかった。

ピクトセンスやってたんだけどうるさいって言われるくらい喋ったしくだらないことで笑ってた。

自己嫌悪してTwitterで軽く愚痴ったら笑っていてもいいじゃん的なこと言われたのでありがたかったです。

 

今日は親にクズの本懐っていう漫画を買ってきてもらって読んでた。

私が唯一読んでいる漫画。恋愛漫画なんだけど絵が可愛いのと茜ってキャラが興味深いです。

来月アニメやるので知ってる人も多いかも?

Twitterでも言ったんだけど読んでいて男性キャラの気持ちがわからない。

花火とかえっちゃんはうんうんって共感するようなところがあるんだけど麦とかはピンとこない。

3巻くらいで言ってた大事にしまっておきたいものってなんなんだろう。

最新巻のネタバレになるから詳しくは伏せるけど、花火が好きな先生も何を考えているのかわからない。

今まであまり登場してないからかな?

ザコンで〇〇が好きになったくらいのイメージしかない…。

まあ8巻も楽しみです。アニメも。

余談ですが私がクズの本懐を読み始めたのはTwitterで好きな人がクズの本懐の画像貼っていたからです。

花火が「興味のない人からの好意ほど気持ち悪いものなんてないでしょう?」って言ってるアレです。

その好きな人は私に全く興味ないというかどうでもいい存在だと思われていてよくエアリプで私が傷つくようなこと言ってました。もう許せるぞオイ!

メンヘラはすぐ自分語りをする

ニコ動のアニメ紹介動画でオタクが拗らせるアニメってコメントがあったんだけど本当にそうだと思う。

私はクソなりにも恋愛経験少しあるし年も年だし若いな~みたいに読んでます。

 

オタクなので好きなものになると長文になってしまう。

肝心の日常は配信を惰性で見つつ眠くなったら寝てただけ。これが私の基本です。

配信者のこととか書きたいな、私が長年続けていることの1つだし。

といっても一部の人をずっと見てるだけなんだけどね…。

キリがないので終わり!閉廷!