引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

昨日なにしてたかとか

深夜に投稿するとは限らない!

 

昼間はいつも通り、夜はご長寿クイズの特番見てました。

正直後半ほとんど見てなかったけど面白かった。

なんで見てなかったかってクイズじゃなくなって配信見てたんですよ。

配信者がスマブラやっていてスプラトゥーンなら対戦できるんだけどな~とか言ったらスプラトゥーンやってくれて、精神的にボッコボコにされました。

何が辛いって私がいるせいでほとんど勝てなかったのよね。

皆S+なのに私B-だし。

あと普通に目が疲れる、頭が痛いので長時間出来なかった。

4人タグマで足手まといだったよ!

私が休んでた後ずっと3人でやってたし本当に申し訳なかった。

私はナワバリで合流できればいいな程度だったんだよ!(言い訳)

 

スプラトゥーン終わったらモンストやりつつ色々語ってくれました。

私より年下なのに自分なりの考え持っててすごいと同時に落ち込んだよね!

こういう時年齢気にしちゃうの駄目なのかな~?

拙い言葉だってその人は言っていたけどちゃんと伝えようとする、言葉にできるってすごいと思うんですよね。

私ならうまく言えないやとか言って表現できなさそう。

で、私も私なりに自分の考えをまとめてブログに書こうかと思ったんだけど疲れて寝てました。

寝ちゃうと寝る前の私は死んじゃうんだよなあ…意識失うとよくも悪くも変わる気がします。

 

とりあえずスプラトゥーンはもうやりません。

やるとしてもswitch買って2やります。

目が疲れるんだよ!左手が痛いんだよ!

マザー2で恐竜狩らせてもらいます!未だにクリアしてない!