引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

30日になにしてたか

寝ようとしても眠れず眠剤を部屋の味がする水で飲んでとりあえずこの記事を書いている。

 

昼頃何をしていたのか思い出せません。

午後になったら寝て、気付いたら19時過ぎ。

寝てる間何度か目が覚めたんですが結局夜まで寝てた。

洪水被害にあったような真っ暗壊れかけの学校で男子二人にP型のマカロニ?が入ったカレーを渡す夢と暗い部屋で電気をつけようとしてもリモコンが反応せず焦り、怖いものが部屋にいて襲ってくる夢を見たことは覚えてる。

いきなり真っ暗な部屋から明るい部屋になると目が辛い。

 

夜は適当に配信見つつだらだらしてたら通話のお誘いを頂いたので話してた。

なぜかシモネタ話になってた。どうしてこうなった!?

まともな(?)下ネタ話って新鮮ですね。いつもホモ話しかしないから…

色々悔しい思いをしたのでなんとか相手に一枚食わせたいと思いました。

短所を直そうとするだけじゃなく長所を作るのもいいと思う的なことを言われてなるほどなーと思った(小並感)

長所を作るって発想が私にはなかったです。

通話の結果悔しさとテンションの高さを得て、腹筋とりんごのタタン作りたくなりました。

最近かる~く腹筋してたんですが今日腹筋しようとしたらお腹がいたいです。

痛くてもやるんだよ腹筋を

タタンは材料がないのですぐにはできないかなって感じです。

パウンドケーキの生地でHMの代用にならないかな~?

初めて作った時はHMで思いっきり焦がしたのでリベンジしたいです。

りんごをきれいに並べるのも難しい。

練習しなきゃ上手くなれませんね!経験が大事!

 

通話終わった後はまた別の人達と通話してました。

デレステの話題に入っていけなかったよ…。

にわかホモガキだからsyamuの話題もほとんどわからなかったし。

複数人共通の話題って難しい…難しくない?

 

眠気が来たので終わり!閉廷!

閉廷おじさんはノンケが見ても笑えると思うから見て、どうぞ