引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

大晦日何をしてたか

あけましておめでとうございます。

去年を振り返っても特に何もできなかったし、今年もそんなもんになると思います。人間の屑がこの野郎…

 

大晦日のTLは面白かったです。

それなりに人がいるし、キャスやらソシャゲのツイート、夜は色んな番組のツイートが見られたので。

 

朝起きたら親友から連絡があってしばらくラインしてました。

今年を振り返るでもなくただの雑談と相談に乗ってもらってました。

最初は私が力になりたかったのにどうして逆転しているんですかねぇ…。

アドバイスを貰ってちょっと頑張ろうと思えました。

というか背中を押してもらって、勇気を出して連絡とりたい人にLINEしてみたら返事がきたんですよ。

それだけで嬉しいです。

問題はどう返信するか…。

 

3時4時くらいに寝て夜起きて、ガキ使見つつ配信見てた。

中々夕方寝付けずTwitterでヘラってた。

お金がほしいです(唐突)

ニートなのに人に物をあげるのって金銭感覚おかしいんですかね…リア友とか家族ならいいんでしょうけど私の場合ネットの人にもあげてしまう。

自分が稼いだお金でもないのにそんなことしてましたからね。

ニートの分際で偉そうですけど自由に使えるお金が欲しいです。

障害年金貰ってるしちょっとくらい毎月くれよな~頼むよ~

話がどんどんずれていきそうなので次!

 

ガキ使見つつ配信見つつ、親も帰ってきたしお風呂にでも入ろうとリビング行ったら誰も居ませんでした。おかしいね誰もいないね

親というか母は男の家に行ったそうです。

我が家は離婚してるし私はもう大人だし行くなと言えません。

仕事も忙しいだろうし。

それでも重い石が乗っかったような気持ちになってしまうのは私が子供だからですね。

母子家庭はマザコンになるし父子家庭はファザコンになる(偏見)

ただでさえ苦労させている、迷惑をかけているので何も言ってませんよ?タブンネ

結局私は0時位に寝たのでいつ帰ってきたのかは知りません。

1時位にあけおめLINEがきていることに朝気づきましたけど顔合わせたらちゃんと挨拶するつもりです。

 

なぜブログをやっているのか自分でもわかりません。

私自分のツイートすら見返すことないし。

別に時間ならあるしやること自体はいいんですけど。

あっそうだ誰かがやってるのを見て自分もやりたくなったんだった。

でもこうして書いていることを何かに活かせそうにないです。

交流とかあればいいんでしょうけど、こんなホモネタ使う奴と関わってくれる人なんていなさそう。

 

なんだかなあ、色々ともやもやしてます。

好きなブログ見に行ったら嫌いなのはメンヘラ系とか書かれてたし。

そのブログもはてなブログなんですけどこれじゃあ☆?いいね?もつけられません。

落ち込んでるけど今日も生きるしかないのでした。