引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

元旦に何をしてたかとか思うこととか

Twitterの人達があけおめあけおめ言う中私は言ったらお正月を楽しんでるような気がして普通にツイートしてました。捻くれ者…。

年賀状ということで相互フォローの人からとうらぶの明石が描かれた年賀状を頂きました。Twitterでな!

載せないけど嬉しかったです。

 

見た人はいないと思うけどブログに記事を書いて悩んだ結果親友に相談した。

何を悩んでいたかって人に物をあげるかどうかですよ。

少なくとも私はニートだしお金基本貰えないし人に物をあげるくらいなら自分を優先すべきです。でもあげたいと悩んでたんです。

あげることで私が楽しい時間を過ごせるならいいんじゃないか、という結論になったのであげることにしたんですけど…。

自分のボッサボサの髪の毛とか見ると複雑な気持ちになるね。

まだあげてないけど本当に悩む。

大した金額ではないし金額の問題でもない気がするんだけどいいのかなこれで…。

物で人との繋がりを維持しようとしてる気もする。

 

これくらいしかありません。

今までいくつか話題あったけどこれが普通なんだよなあ…基本何もない。