引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

2日に何してたか

ブログのタイトルが決まらないのと打ち消し線を使うとずっと使った行で線が伸びるのなんとかなりませんか?(切実)

FC2ブログとかの方が拍手もあるしコメントしやすいと思うんですけど(名推理)

 

昨日何してたかってとりあえず調子が悪くてTwitterで荒ぶって寝たら治って通話してくれる人が居て申し訳程度に話して配信見て笑ってました(簡単なまとめ)

 

やっぱり夜の方がテンション上がる…上がらない?

でも起きるのは朝の方がいいから困る。

昨日何時に寝たのか思い出せない。起きたのは6時前だったけど。

眠剤飲んでも寝不足ってどういうことなの?(レ)

しかも私が飲んでるのは中途覚醒用の長い間効く薬のはずなんだけど!

寝不足はちゅらいなサム(レ)

でもまともに寝ても昼寝してしまうから寝不足でもいいのかもしれない。

昨日はなつかさんの福袋配信面白かったな。

一番ハマってる配信もやっぱり好き。

 

おばあちゃんがおでんくれました。

お正月にすら会いにこない孫のクズなのになんで優しくしてくれるんですかね…涙がで、出ますよ…

おでんはとても美味しかった。

お礼の電話でもしようかな(するとは言ってない)