引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4日何してたか

1時半位から起きて眠れず17時。

17時過ぎに寝て19時に無理やり起きる。

それから3時位まで起きてた。

 

母が休みで部屋を綺麗にしたいと意気込んでいたけど眠い私は大して気にしてなかった。

まず掃除機を綺麗にしようとしたら掃除機を壊したらしい。あ ほ く さ

掃除機は全く使えなくなったわけじゃないが直そうと色々調べたりしてるうちに喧嘩してしまった。

頭には喧嘩したという事実だけが残って気分が悪かった。

後で謝ってくれたけど、なんで謝ってくれたんだろう。

 

OFFというフリーゲームをやりつつ適当にTwitterしたり配信見たり。

OFF難易度高くない?謎解きも難しいし私にはキャラの言い回しが小難しい。

雰囲気は悪くないんだけどツクールだから音量がガバガバ。

果たしてクリアできるのだろうか…。

なんでOFFというゲームを見つけたかというと偶然見ていたサイトの管理人がプレイして泣いたとか書いてたからです。

まだどういうゲームか完全にはわかってないし、できるならクリアしたい。

 

大規模なミラクル交換が終わって0時くらい、母と話してた。

私は気を使う人間らしい。

精神病で変わったとかそういう話かと思ったら、子供の頃からそういう人間だとか。

んにゃぴ、よくわかんないです

自分でもどうでもいいところを気にしていると思う節はある…。

だからって気にするなとか言われて直せるものじゃないんですけどね!

後はウシジマくんの話とかなぜか私がマッサージしてたりとか、まあ久しぶりにまともに話した気がする。

うちの母は肌が綺麗というか触り心地いいんだよなあ…下手な10代より触り心地いいんじゃ、と世間知らずの私は思う。

きめ細やかで毛穴も目立っていない肌が羨ましい。

手が荒れてるので肌を傷つけないようにしつつマッサージした。

100マス計算の話をしたら乗ってくれて、試しに2回やってもらったら自分のタイムを抜かされた…。

〇〇歳の親に抜かされるアラサー…いかに頭を使ってないか身にしみた。

Twitterの人達は100秒以内とか記録出しててすごい(小並感)

足し算しかやってないけど、やってればタイム縮むかなあ。

普段頭の回転が遅いと思うし1日1回くらいできたらいいな。

 

ほとんど寝てないしぬわああああん疲れたもおおおんと横になって寝ようとしてたらハマってる配信が始まったと見かけ起き上がる。

この人も眠れないらしい。私の眠れないとは違うだろうけど。

ちょっと元気そうに感じたのはお酒を飲んでいたからだと思う。

友達と何かあったらしいけど詳しく教えてもらえなかった。

社会人になってから友人を失うのは痛いですねこれは痛い…。

100マス計算の話をしたらわざわざアプリインストールしてやってくれた。

100秒位でちょっと安心したゾ

夜食食べたりしつつ雑談を聞いてた。

自分も余裕なんかないくせに心配したりとかね。

今日も配信してくれたら嬉しいけど、配信しないでゆっくり眠ってほしいとも思う。

眠ったり眠らなかったりしろ

まあそんな心配しなくても眠れたら寝てますよね!

ハマってるせいか囲いになっちゃうヤバイヤバイ…

 

あっそうだ(唐突)

Twitterはてなブログやってる人が自分の日常を晒すのは恥と言っていてびっくりしました。

私にはツイートやこのブログを残すのは恥という感覚はあったのに、日常を晒すのは恥という発想がなかったから。

その人は自分が自意識過剰だとか言ってましたけど、そういう意識を持つって大事じゃないかなと。

自分にはない発想が見つかる?と面白い。

ネット上ですけど情報収集とか人と関わることは大切だな~と思った。

 

起きてる時間が長かったせいかいつもより文章長くな~い?

毎日これくらい書けたらいいんだけど。