引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

変わってきているかもしれない

 ついに昨日は更新しませんでしたね。

Twitterで更新頻度どれくらいがいいかとアンケートしたら殆どの人が気が向いた時でいい、ということだったのでじゃあ1日くらいいいかなって。

毎日に投票してくれた人もいたので、ちょっと引っかかっていますが。

 

ここ2,3日配信を見ていても楽しくないです。

グラブルをやっていても楽しくないです。

 

まず配信は惰性で見ている感じがどうしてもある。

別にテレビとかでいいんじゃないか?と思います。テレビ見てませんが。

ハマっている配信も昨日見たけどいつもほどコメントしなかったし、いつもより攻撃的なコメントをしていた気がする。

 

グラブルは自分が強くなっている感じがしません。

適当にwikiも見ずやってるからなんですけど。

今は復刻イベが開催されてますけどストーリーの石を取るくらいで終わりそう。

どの属性でも弱点ついてダメージ1万くらいで、ずっとそれが続いている。

マグナを自発しても半分も削ることができない。

この属性を強くしたいとか、目標を持てないしやる気がないです。

光を強くしようと思ったけどミスラのアニマ集めるのが面倒。

ミスラって敵は体力半分削ると全回復してくるんですよ。

回復してくる敵はクソ。

しかもアニマを落とすのはランダム。苦行です。

時間をかけて落ちるかもわからないものを集めなきゃいけないんです。

楽しんでプレイできません。

同じクリックしているだけなら刀剣乱舞やってた方がいいのでは?って思います。

刀剣乱舞もレベリングくらいしかやることがないし、レアキャラ掘るのも運ゲーですけどね…。

 

Twitterで服を買っている人とか、このブランドいいじゃん!みたいなツイート見かけてもやもやしてる。

どうして私は普通になれなかったんだろう。

自業自得なんだけど。

死にたいとかしんどいとか、そんな言葉しか出てこない。

自分の語彙力のなさに呆れる。

「面倒という怪物が私の中にいて動けない。」

…こういう表現じゃ駄目ですかね?駄目ですか。

私の中では私が一番不幸です。

だからって人を心配できなくなったりしていたらそれこそ終わっていると思いますが。

でも、Twitterで人を心配しても助けることができているわけでもないので意味があるのかとも思います。

 

牛乳とバターを買ってきてもらったので何か作りたい。