引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

人の人生で遊ぶな

Aさんが自殺した。

去年の話だけど。

〇〇屋って人のせいだと思う。

〇〇の住所、本名、職場を書いてAさんはいなくなってしまった。

〇〇はTwitterをやめて某所で暴れているらしい。

Aさんを羨ましく思ったりする。

あっさり死んでしまったから。

Aさんはずっと死にたがっていた。

でもこんなにあっけないものなのかと悲しかったりね。

Aさんには長い間よくしてもらったというか、ただTwitterでの相互フォローが長かっただけなんだけど。

私が何度も転生する度にちゃんとフォロー返してくれたりとか、ただの雑談したりとかさ。

それが当たり前になっていた気がする。

今もひょっこり帰ってきてくれるんじゃないかと思ってしまう。

それくらい付き合いが長かったし。

また通話しましょうね、とか話してたんだけど、結局話せないまま終わってしまった。

ただのネット上だけの知り合いだけどこうしてたまに思い出したりする。

とりあえず〇〇屋には死んでもらいたい。

 

ちなみにタイトルは何もこの話と関係ありません。