引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

寒波がきている

沖縄の次に雪が降らない場所に住んでるんですけどそんなところでもカザハナ?が舞ってます。

私が外に出た時は夜だったのでよくわかりませんでした(半ギレ)

ただポスト開けに行っただけだし…

 

数少ないお金を払ってCDとDHCのサプリメント買いました。

上のポスト開けに行ったっていうのはこのためです。

早速CDを…と思ったら私のパソコン、光学ドライブがついてない…もう許さねぇからな~?

光学ドライブを買おうとも思っていたのにこの有様。馬鹿じゃねぇの(嘲笑)

サプリメントはハッピーハーブがどうのこうのっていうちょっと怪しいものを選んだんですが、頭がぼんやりするだけでした。

初めて精神薬を飲んだ時みたいだったので、思い出したい方はどうぞ。

なぜこれの評判がいいのか、私は理解に苦しむね(ペチペチ)

ちなみにどちらもAmazonで買いました。

CDは聞けないけどな!早く光学ドライブ買わなきゃ(使命感)

 

明日…というか15日も寒波が続くらしいので、皆さん風邪には気をつけてくださいね。

じゃあ俺、配信見て寝るから