引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

最近の日記

日が空くと前回何を書いたか思い出せない問題。

 

結局光学ドライブ買いました。

お金払うつもりだったのに札がないと不便でしょ?と言われなぜか払わずに済みました。

そりゃそうだしありがたいんだけどもう美容院に行くお金すらなくなってしまった…。

結局またお金を借りる(返すとは言っていない)ことになる。

美容院、この歳で親に送り迎えしてもらってるだけでも気まずいから辛い。

でも髪の毛だって大事だし仕方ないね。

 

最近The Sand Manってフリーゲームやってます。

不眠症の女の子が様子がおかしくなった街を探索するホラーゲームです。

ホラーだけどほとんど怖くないし、私でもなんとか解けるレベルの謎解きの難易度。

自分でも何か成し遂げたい?みたいな気持ちがあってゲームクリアとかしたいんだけどもう飽きてきてる悲しみ。

それはともかく結構面白いので興味があったらどうぞ。私未クリアだけどね…

 

自分が何もやり遂げられない感じがしてます。

これをクリアまでやった!とかなんというか達成感がないような。

とび森とかグラブルとかならちょくちょくやってるんだけど、そういうのじゃなくて1つのタスクというか…語彙力がなくて上手く言えない。

 

東京タラレバ娘のドラマ見たんですけど原作よりだいぶマイルドになってんなお前な。

凛子達33歳から30歳だし、マミちゃんは19から22だし。

皆綺麗すぎて悲壮感がありません。やっぱりドラマだなって感じ。

原作の新刊まだー?