引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

今年初めて外に出た

いくら引きこもりだからってこれはまずいですよ!

1人で散歩だってできるのに面倒でやらずにいたら1月が終わりそう…やべぇよやべぇよ…ということで(?)親と出かけてきました。

この歳で親同伴とか恥ずかしくないの?恥ずかしいです(半ギレ自問自答)

と言っても親の買い物に付き合って唐揚げ弁当買ってもらっただけなんですけどね…。

外食って案もあったんですが、私がビビってお弁当にしてもらいました。

お弁当はボリュームがあって美味しかったです。胡椒が入っているアルミの包を爆発させましたが。

 

免許持ってないとはいえいつまでも親に頼ってるのもな…とぼんやり思いつつ何もしてません。

4年前の自分のツイートで何もできないまま歳だけとっていくとか呟いていてその通りになってるし頭が痛い。

言い訳させてもらうと外に出るってだけで前日何回も悪夢を見るんですよ。

もっとどっしり構えたいのに夢で疲れてます。

コンタクトつけて化粧もしたから頑張ったことにしてくれませんかね…。

 

もっと手軽に外に出たいです。

その為に外に出なければいけない…これもうわかんねぇな(´・ω・`)

 

私が読んでいるブログの方々が皆普通の文章で自分のホモガキ文章が恥ずかしくなってきた。

淫夢語録卒業したい…。