読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々と問題のある女

精神病でかなり引きこもりで無職のブログ

病んでいたり辛い女の人に気を付けてほしいこと

他の記事やTwitterを見ればわかる通り私は頭が悪いんだけど、頭が悪いなりに病んでいたり辛い女の人にネットで気を付けてほしいことを書いてみる。

2からめんどくさくなって言葉が酷いです。

 

傷は一生残る。本気で消したいのなら手術しかないらしい。

その場しのぎ、衝動的にやっていいものじゃない。

ネットでは生きるためにやるとか書かれているけど、生きるなら当然歳をとっていきますよね?

学生、要は若い時ならまだ許されるかもしれませんが、おばさんにリスカ痕があったらどう思いますか?

私だったら引きます。

 

働く時接客業の仕事がやりづらくなる可能性もあります。

Twitter自傷痕のせいで断られた人を見たこともある。

 

傷を見たら距離を置く人だっています。

距離を置かれるだけならまだいいです。

実は私にも自傷してしまった痕があるんですが、傷を見た見知らぬ人に死ねと言われたことがあります。

世の中厳しいです。

ネット上で引かないよ、大丈夫だよなんて言ってくれる人がいてもおそらくそれは会ったりすることがないから。

現実で受け入れてくれる人なんてほとんどいません。

 

 

  • SNSで自分の顔を晒す

現実で失うものがない人だけやってください。

ちやほやされたいだけでやってもちやほやしてくるのはヤリ目の男だけ。

よっぽど可愛かったり綺麗でもない限り1ふぁぼ2ふぁぼ、そんなもんです。

フォローフォロワー多いともっと増えるかもしれないけど。

というかふぁぼなんか気にするな。そんなものに依存するな。

 

 

  • 掲示板で話相手の募集

skypech.com

ここで試しに募集してみると面白いぞ。9割ロクなのがいない。

Twitterの相互フォロワーと話す方がよっぽどマシ。

○ちゃんねるのスレもオススメできないので注意。

掲示板に登録した人同士しか交流できない掲示板もあるけど、人が少ないだけで大して変わらない。

どうしても掲示板で募集したいならLINEだけはやめとけ。

アカウントの替えがきくSkype、もしくはどうでもいいカカオトークなどのアプリを入れてそっちで募集した方がいい。

 

 

オフ会とかはいいと思うよ。良い人に会えるかは知らないけど。

 

遠距離恋愛には気を付けてね。お金かかるしネットで知り合ったならもっと危ない。

極論だけど文章、口だけならなんとでも言えるから。

歳の差にはもっと気を付けろ。既婚者だったりしてもおかしくない。

というか恋愛したい、もしくはしてるけど悩んでる女の人はこのブログ読んでほしい。

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

宣伝ばっかりでスクロールしないと見られないけど、見る価値はあります。

 

以上おばさんの偉そうな意見でした。

 

もっといろいろ書きたいけど自分の黒歴史これ以上晒したくない。

そもそもこの記事を女子高生とかが読んでくれるかわからないし、書いていて自分にイライラしてきた。