色々と問題のある女

精神病でかなり引きこもりで無職のブログ

2月9日

前回の記事消したいです。

少しでも女の子の役に立ったなら残すけど、そんなのわからないし。

というか記事を全部消したくなってしまった。

すぐに極端なことしそうになるのなんとかしたい。

 

今日は雨が降っていてよく眠れました。

それはいいんだけど寝すぎているんだよなぁ…頭がまた痛い。

雨の日だと落ち着きます。

気持ちだけは外に出たくなるくらい。

私の住んでるところって全然雨が降らなくて悲しいです。

引きこもっているから雨が好きなんだろうなぁ。

 

平成29年の2月9日、これは肉を食べるしかない!

とちょっと見た目からして腐っていそうな肉を焼いて食べたら部屋に不快な臭いがついて吐き気がします。

助けてぇ…頭も痛いし死んじゃう!(死ぬわけがない)

お湯を沸かして温かい緑茶飲んでなんとかしようとしてます。

温かいっていいですよね。涼しいも快適ですが温かいが一番好きです。

ちなみに味の濃いものが好きな私ですがお茶は薄い方が好きだったりします。

 

Twitterでもぼやいたんですが、テレビや外出で暇つぶしするのとネットで暇つぶしするのってテレビや外出の方が有意義のような気がしませんか?

どちらも同じ暇つぶしなのに。

なぜそう感じるのか説明してくれる人が欲しいです(他力本願)