引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

ネガティブ

お昼に起きて洗濯物を干し食器を洗った。

いつもは全くこんなことしないんだけどじっとしていられなくて気づいたらやっていました。

じっとしていられなくなったのには理由があるんだけどこれ以上引かれたくないので秘密。

洗濯物って冬だとこんなに冷たいのか…と干しながら思った。

食器洗いは家族が料理を焦がしたらしく焦げた跡が取れなかった。

どっちも指先がしんどいですね。

食器洗いはお湯でもいいんだけど家族がガス代ガス代とうるさいのでいつも水です。

 

Twitter見ていると卑屈になってきます。

あの人は人からリプライ貰えているのに私はいつも送る側だ、とか。

魅力がない、興味を持たれていない私は自分からいくしかないとわかっているのに勝手に辛いです。

私だって死にたいとか言いたい。

そして大丈夫?とか声をかけてもらいたい。

実際はリプライなんて貰えないとわかったから言わないけど。

メンヘラって面倒ですね。

ネットにしか居場所がないと時々こうなります。

ただの嫉妬なんですけど楽しそうだったり若い人はいいですね。需要がありますから。

 

クズの本懐見てるんですけどアニメだとエロ要素がしんどいです。

私は恋愛で暗くなったりどろどろしている心が見たいのに。