引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

面接に落ちたとか最近の活動について

夜に書いたほうがいい気はするけど、忘れてしまいそうなので書いておきます。

 

私の今までを知っている人なら結構大きなことをしたんだけど、チ○○トレディの面接を受けまして。

で、落ちました。

部屋を片付けて化粧もして、照明とか自分の自撮りもしたのに!

正直面接が終わった後落ちそうだなって予感はしてました。

免許証とか用意しておいてくださいって書かれていたのに出してくださいとか言われなかったんですよ。

チャットレディと接客業の経験はありますか?と聞かれ正直にないです。と答えたらそれで面接終わり。

数分後採用見送りのメール。

もーう!!嘘つけばよかった!!

カメラとマイク買ったのにこれですよ!何が駄目だったのかも教えてくれない!

正直真面目にやれば受かると思っていたのでちょっと落ち込みました。

まあネットありきの仕事ですし仕方がないかなぁ、くらいです。

 

で、滑舌が悪いのとデブなのが悪いんじゃないか?と思い最近Twitterで有名な配信サイトで配信やってます。

私は普段人と話しません。

それが5年位は続いていたし、話すとしてもネットの人とたまに、くらいです。

そんなんだからものすごく滑舌が悪いです。

早口言葉とか朗読したりしているんですが、今までが今までだし始めたばかりなのでいつ普通になれるのかわかりません。

デブについては運動してます。

誰得ですけど私は人がいないと運動しないので配信に頼っています。

足の筋肉痛がなかなか治りません\(^o^)/

 

正直努力して得られる結果が普通って正直自分の底辺さを思い知るしやらなくていいならやりたくないです。

でも私は変わりたいです。普通というものに憧れのようなものがあります。

どちらもすぐに結果が出るものじゃありませんし、とりあえず楽しめる?やる気がある?範囲で続けます。

運動については足が運動してからずっと違和感があるのと運動をやろうとするとつったりするのでちょっとお休み。

お腹周りが大して痛くないので続けます。

 

Twitterで大学入ったりしてる子を見ておめでたい!けど正直複雑な気持ちになっている私でした。