引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

言い訳と夢

この間のハロワで疲れてしまったのか、昨日今日とほとんど寝ています。

すみません、言い訳です。予定を作る気になれないだけです、きっと。

散歩とかできるはずなのに行きませんしね。というか頭の中で散歩とかゲームって思いつきません。

とりあえず夜起きてパソコンやって、深夜に寝て昼間も寝ているって感じです。

 

何も考えたくない、とぼんやり思います。

別にネガティブになっているわけでもなく、ただ単に予定がないだけです。

今度の病院は行こうと思っているし、意見書を貰ったらまたハロワへ行こうとも思っています。

夜起きたらラジオ体操していますし、最近お風呂上がりにマッサージもしています。

元気があるのかないのか。

 

夢の中はそれなりに楽しいです。

性的な夢を結構見るので自分に嫌気が差しつつ人の温もり欲しい!とか思ったり、そういうことしてるのにお互いマスクをつけているという謎のシチュエーションにやっぱり夢だな~と思ったり。

ちょっと夢占いをしてみたら、マスクなどを外すのは良き友に出会える予兆、とあったので期待してます(・`ω・́)笑

夢って自分の欲やらコンプレックスがごちゃまぜになっている気がします。

夢だけで全てわかるわけもないと思いますけどね。

 

家族にお味噌汁美味しかったよ、と言われ嬉しかった私でした。