色々と問題のある女

精神病でかなり引きこもりで無職のブログ

ブログについて

別のブログをパスワード制で始めました。

始めてから思ったんですが、このブログをパスワード制にすればよかったんじゃ…\(^o^)/

もう1つのブログはここよりもっとはっちゃけてます。

例えば具体的な体重とか。衝動的に書いては消したりとか。

ネガティブなものは駄目だなって今は思います。

でもネガティブな時ってそのことで頭がいっぱいなんですよね。

私は衝動的になってしまうところがあるので、冷静さが欲しいです。

あと忍耐力…。

前の自分が今というか今年は耐える年だと言っていた(ブログにも書いたかも)ので本当に頑張らなきゃと思います。

 

ってそういう話がしたいんじゃなくて、なぜもう1つブログを作ったか、です!

だってほとんどスター貰えないし私に好意的に興味持ってもらえてるかわからないんだもん。

というくだらない理由です。

本当に興味を持ってくれてる人にこそ私のことを伝えたいというか。

アフィリエイト的なものでもやるべきですかね…でもやったら見てくれる人減りそう。

 

こんなめんどくさいやつのこと知りたいと思ってくれている人はTwitterでリプライとかコメント欄に捨てアドでもください。

そこまで興味持ってもらえないならそれまでです。私にそれだけの魅力がない。

 

このブログも続けますが、大きなことがないと書かないと思います。

例えばデイケア始まったよ~とか。

 

ところで今現在雷のような音と、部屋の電気が一瞬切れたんですが夕立でしょうか。