色々と問題のある女

精神病でかなり引きこもりで無職のブログ

LPの方々へ今更の謝罪

分かる人にしかわかりません。

簡単に説明するとTwitterで無神経な発言をして一部の人達を傷つけてしまった、って感じです。

その人達はもうブロックしてしまったので、謝罪なんて言っていますが懺悔のようなものです。

ブロックしたのにまたフォローして伝えるのも蒸し返すようなものなのでここに。

 まず、ヲイモさん、LPの皆さん(特にゆうまさん)、ごめんなさい。

きっかけは私がゆうまさんの配信中に呟いた身内向けだな~みたいなツイートだと思います(ツイート全消ししてしまったので今はもう詳しくわからないです、すみません)

あの発言はゆうまさんを否定したいとかって意図があったわけじゃなくて、ヲイモさんの配信やLPの方々のやり取りを見ていて思っていたことです。

実は私、LPアイコンにするまで大してヲイモさんの配信などを見ていませんでした。

たまたまアイコン作成の配信が目について、アイコンを作ってもらって、そこから本格的に見始めたようなものです。

LPの方々がどんな感じなのかもわかっていませんでした。

正直LPの方々はキラキラしていて、ちょっとついていけない部分があったと思います。

 

正直軽率に発言していたし、この発言で誰かが傷つくなんて思っていませんでした。

ヲイモさんの配信で指摘されてハッとしました。

もっと考えてツイートするべきだったと。というかあんなこと言うべきじゃなかった。

指摘されて、ものすごく動揺しました。私のことだ、どうしようって。

動揺しつつも考えた結果が配信で謝罪コメント、LPの方々をブロックでした。

ブロックして謝罪コメント打った後は怖くて配信を閉じました。

自分が責められていることばかり頭が考えてしまって、結果がこんな形です。

 

ヲイモさんが配信で指摘したのは私がLPアイコンだったからだと思います。

ヲイモさんはLPの方々を大切にしているから、私みたいなのでもLPの一員だと思っていてくれたからだと。

ただ、できるならDMなどで言ってほしかったです。晒し者にされているような気持ちでした。

 

上手くまとめられません、ごめんなさい。

いきなりブロックしてしまったこと、皆さんを不快にさせてしまったこと、本当にすみませんでした。