引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

継続する

これからブログを再開していこうと思います。

目標は続けること。1行でもいいから毎日書く。それだけです。

今までの記事は全て消してしまうかもしれません。

ていうか淫夢語録使ってた時期の記事が全てなくなっていて驚いた。

 

3月23日。

昼間は華アワセ蛟編とNieR:Automataをプレイしていた。

NieR:AutomataはSteamで買ったものなんだけど、アプデしてからゲームパッドが反応しない。

パソコンを再起動したら反応するけど、どうやら一度抜き差しを行うと認識されなくなってしまうっぽい。

ダウングレードしたいけどデータが消えたら挫けるので断念した。

 

金曜の夜、ネットで誰かが話し相手になってくれると思っていたけど誰も相手をしてくれなかった。

回線はいっとき途切れるし気分転換にお米を炊いたり食器洗いをしていた。

 

忙しい親に時間を割いてもらい話し相手になってもらった。

私の長所は素直に人の話を聞けることだとか、今の関係だからこそ親と私は仲が悪くないとか色々。

 

なんか色々書けないことが多いな~と感じる。

とりあえずこんな1日でした。