引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3月24日

昨日夜更かししてしまったせいかお昼前に起きた。

とりあえず洗濯機を回して、気づいたら寝ていた。

睡眠不足ではないんだけどなぁ…今日はやたら眠かった。

起きたら13時前で、慌てて洗濯物を干した。

 

お昼ご飯はうどんとお好み焼き。

うどんだけで満足できず追加してしまった…。

 

お昼を食べた後は配信をラジオに華アワセをプレイ。

ストーリー進めずサブの戦闘ばっかりしてた。

 

区切りがいいところでまた昼寝をした。

それは別にいいんだけど、起きてからなんか自分に違和感がある。

荒れていた波が穏やかになったような感覚というか…悪いことじゃない、むしろいいことだと思うんだけど落ち着かない。

贅沢な悩みだなぁ…たぶんお風呂とかまた寝れば元通りになると思うし大丈夫かな?

現実が辛すぎて悟りでも開いてしまったのだろうか…。

 

夜に軽くTwitterの人と通話をした。

バイトするとか言っていて立派だなぁと歯医者すらサボってしまった私は思うのでした。