引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3月25日

7時前に起きて洗濯。

華アワセプレイしつつTwitterで見かけた筋トレ動画を参考に筋トレしたりしていた。

後日筋肉痛になったら笑う。

 

華アワセは蛟ルート(蛟編なのでメインルート、唯一の完全ハッピーエンド)をクリアしてみことちゃんと蛟お幸せに~!!みたいな気持ちになって終わった。

あーよかったと感じつつニーアオートマタプレイしたらサブクエで暗い気持ちになるようなクエストをクリアしてしまった。

ニーアってこういうところあるから油断できない(オートマタしかプレイしたことないけど)

シューティングの連戦で1度挫けてからサブクエを進めてるんだけど結局またやらなきゃなんだよなぁ…ストーリー上の戦闘だし。

ゲームでも嫌なことから逃げてるってマジ?

 

そういえば昨日の夜スプラトゥーン2のフェスやってました。

最新モデルvs人気モデルで、私は人気モデルに投票。

結果勝ちました。わーい。

 

家族に「ダイエットしてる?」と聞かれた。

実は夜食を食べないようにはしている。運動は大してしてないから言うほどでもないかな、と言わないでいたんだけど。

そんな私を知ってか知らずか、お煎餅と芋けんぴを買ってきてくれました。

お菓子作ろうかな~とか思ってたけど作らなくてもよさそう。

ただパンは作りたい…100均で買ったドライイーストがまだ残っているはずなので。

 

そういえばTwitterダイソーサプリメントで眠れる!ってツイート見かけたんですけど、ただのプラシーボ効果らしいですねアレ。

108円で眠れるなら皆熟睡してるよなぁ…と買おうと思っていた私は考えを改めるのでした。