引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3月27日

もう3月も終わりですね。

外に出ることもなく、ゲームしたり昼寝したりしてるだけでした。

筋トレ続けてるんですけど筋肉痛というより筋肉を傷めてるような気がして心配です。

左腕を上げると痛いんですよね…大丈夫かなぁ。

 

そういえばこのブログを再開した理由なんですが、家族に勧められたからなんです。

で、なんで勧めてくれたのかって聞いたら人と交流できる可能性が上がるって言われたんです。

正直、今時有名でもないブログにコメントをしてくれる人なんているんでしょうか?Twitterで呟いたりリプライ送ったほうがいいような気がします。

でも可能性が0ではないのは確かなので、大した内容ではありませんが続けていこうと思います。

 

家でできることを増やしたいです。…金銭的な意味で。

お金を稼ぐって難しいな~と本当に感じます。働いたことありませんけど。

書き起こしのバイトの試験を投げ出したレベルの私でもできることってかなり限られていると思います。

家族と話してかなりぼんやりとした考えはあるんです。

ただ実行する気が全くありません。でもお金欲しい…。

時間は今だって過ぎているのにもったいないですね…また家族と相談してみます。