引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3月30日

無。そんな1日でした。

悪夢で目が覚めて洗濯や筋トレを終わらせ、宇宙よりも遠い場所ってアニメを一気に見た。

よりもいは面白かったです。12話で軽く泣きました。

 

でもどこかで冷静な自分がいました。いい話だな~とか、筋トレきっつ!とか思ってもどこか冷めてしまっているというか…。

 

そういえばよりもい見てる最中にいきなりLINEやスマホから電話がきました。

Aという知人だったんですが今は私の時間なの!邪魔しないで!と無視。後でいきなりかけてくるなと伝えておきました。

前にもいきなりかけてくるなと言ったのにこれですからね…。

 

よりもい見ていてもどこか虚しいのでAと軽く通話しました。

犬の散歩中だったみたいです。散歩中なのに通話いいらしいです。すごい。

体調はどうか~とか一通り話して沈黙。10分も話しませんでした。

Aと話しても特に変化もなく、虚しいままよりもいを最後まで見ました。

 

よりもいは確かに面白かったのに虚しいです。

夢中になるほど面白いとは感じなかったのかな…なんだかよくわからないです。

 

何もないと感じます。自分がどうしたいとか。

今は寝たいくらいですね…髪の毛乾かすのも面倒です。やりますけど。

こういう時こそ何かやるべきですよね。落ち込んで?もいられません。

今日は寒かったし、気温の変化とかでこうなっているだけかもしれません。春って厄介ですね。

 

リップクリームって底まで全部使えないことに気付いた私でした。容器の部分どうしろと!?