引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

3月31日

今日で3月も終わりですね。カレンダーは昨日めくっておきました。

 

今日は敷布団のカバーを洗ったくらいで、それ以外はいつも通り昼寝したり筋トレしたりです。

一昨日までは暑いくらいだったのに昨日今日と寒いです。日にあたらないせいでしょうか。

 

ネットに掲載されている漫画を読んだりしてました。

マゾヒストの女性が初恋するって結構重い内容の漫画なんですけど。

SでもMでもない、Mの方が楽だからMって程度の私にはわからないことばかり描写されていて面白いです。

来月9日に1巻が出るらしいので買いたいところ。

寂しすぎてレズ風俗に行った~とかって漫画が好きな人にはオススメの漫画です。一応アドレス載せておきます。

www.kurage-bunch.com

 

好きにも軽い好きと重い好きがあるよな~とか暇で考えてました。

例えば私はグランブルーファンタジーってソシャゲが好きなんですけど、私よりやりこんでいる、強い人の方が私よりグラブル好きそうに見えません?

私は所詮エンジョイ勢程度です。なんだかんだやってはいますし、キャラとしてコルワとかパーシヴァル辺りが好きなんですけど。

不幸比べみたいに比べてもしょうがないものなんでしょうけど、団(ギルドみたいなもの)の人達についていけてないな~とか無駄に考えてしまいます。

4月は古戦場っていう団イベがありますが、恐らく団の力になれません。モチベもあるかわかりませんし。

私が今所属している団は活動的な男性同士オフ会したりしていていいなって思ってます。

私は女だし無職だしエンジョイ勢だしでめっちゃ入りづらい…。社会的にもグラブルの戦力的にも駄目という。

私がもっと積極的に話して、グラブルを頑張れば輪に入れますかね…(絶望)

 

話がズレている!考えていても仕方がないのでとりあえずイベント走ってきます!

走る前にお風呂入らなきゃな…と冷静になる私でした。