引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月1日

日付が変わってしまいましたがめげない!

エイプリルフール?なにそれ?と特に嘘を付くこともなかったです。

 

十分寝たはずなのに洗濯機回したらまた二度寝。洗濯はちゃんとやりました。

春になったおかげで洗濯物が乾いてくれてありがたいな~と感じます。

abemaTVでペルソナ3の映画を見てたんですが、1章2章(全4章)は見たからいいやとTwitterの人達とスプラトゥーン2やってました。

プレッサー?の使い所がよくわかってないです。ハコビヤがコンテナにきた時は使うんですが、それ以外で使うことがほとんどないという…。

とりあえずウェーブ3クリアできたら祝砲だー!と撃ってます。そういう使い方よくない…(戒め)

 

通話しながら夕ご飯食べて寝てました。

3人で話してたんですけど、2人がプリパラで盛り上がって輪に入れずふて寝…笑

こっそりミュートして寝てました。

起きたらなんと私が勝手にいなくなったのにまだ通話が続いてました。夕ご飯がまだだからってだけでしょうけど結構申し訳なくなりました。

 

夜はTRPGをプレイ。ぶっちゃけこんな時間に記事を書いてるのもTRPGのせいです。

19時から始めて終わったのが23時半という。これが普通だから恐ろしい。

TRPGは楽しかったです。シナリオ自作したりする人がいてすごいなぁ…と普通の人のフットワークにびっくりです。

 

最近人と話していて感じるんですけど舌が回りません。自分でもこれ伝わってるかな…と不安になります。舌回ってない!とわかっているんですがどうすればいいのかわかりません。

人に言うと自分だって滑舌が悪いとかよく言い返されるんですが、私からすればそんな事全くありません。

滑舌をよくする方法知ってたら気軽にコメントやTwitterで教えてください。ググれば出てくるかな…。

 

筋トレするか悩む私でした。今日やってない…。