引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月3日

目が覚めたのは11時頃。ちゃんと起きたのは14時頃。

早寝すれば起きるだろうと思って0時位に寝たんですが、お昼にならなきゃ目が覚めません。

ご飯食べたら寝てしまい、また午後からの活動に…。

今日は絶対アラームかけて寝ます。

 

午後はTwitterの人とスプラトゥーン2やってました。もっと早く起きていればサーモンランもできたんですが遅かった…。

夕ご飯時まで話して解散。

夕ご飯というか今日1日ずっと鍋食べてました。白菜と肉を煮込んだものにポン酢かけてるだけですが。

筋トレも頑張っているんですが普通に疲れます。

1週間もやってないことに衝撃というか呆れたというか…こういうのって続けるのが大事ですし、しんどいですけど頑張りたいです。

1日サボったことは内緒な!

 

夜はのんびり配信ラジオに…疲れてるので寝たい私です。でも寝るには早い…。