引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月4日

7時頃起きたはず。アラームセットしたら鳴る前に起きられました。

洗濯も終えて筋トレもしてニーアオートマタをプレイ。

Aエンドを見終わって、現在2周めプレイ中です。

ニーアオートマタ、雰囲気とBGMがすごくいいんですけどマップが意地悪です。

工場でループしてずっと同じところ回ってました。水没都市も場所がわからずググったし。工場はエレベーターが下に降りていることに気付いたんで先へ進めました(アホ)

戦闘は普通です。もっさりしていない、サクサク普通にプレイできます。2周目はちょっと面倒だけど。シューティングはイージーでプレイすれば問題なし!もしくは回復薬買いだめ!

正直工場で迷子になってからAエンドまでずっとイージーでプレイしてたんですけど、簡単すぎて感情移入できませんでした。

イヴはアダムに何も言われてなかったんですかね?なんで2人でこないんだろうとアダムの時に思ったんですが。

2周めは敵も強くなっていてうへぇとなっていますが頑張ります。

 

夕方辺りからeraQueenってエロゲをプレイしてました。

エロゲと言っても好きな男を奴隷にできる(とんでもねぇ)文章のみのものですが。

Sの奴隷を作りたかったんですが奴隷だしMになるようなコマンドしかない悲しみ。3人目を調教し始めるとめっちゃ維持費がかかります。

親愛と淫乱な子は作ったのでもう1つの属性持ちの子作りたいですね(チュートリアル見ない)

関係が深まると奴隷でも行動自由になって反逆されたりするので気をつけます。

 

昼寝することもなかったし、私にしては充実した1日でした。ゲーム充!