引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月6日

朝に起きたくてアラームをセットするも速攻で消して二度寝

だるくてずっと横になってました。特に何もしてません。

 

夜食をやめた+筋トレでピーク時から10キロくらい痩せたんですが、まだデブです。

同じデブなら食べるの自由なデブがいいです。

でも最近自分が求めているものが食事では満たされるものではないと感じています。

何を求めているのかわかりません。ただ食べることではないことはわかります。

そもそも求めているんでしょうか?私から見た私は根本的に何もしたくないように感じられる。

…なんだか疲れてますね私。良くない状態です。

筋トレも今日やってないしやるとします。

 

ニーアオートマタを30分位やってたんですが、大筋は同じだしシューティングがだるいです。

イージーでプレイしてるから駄目なんでしょうか…。なんか9Sのおとぎ話みたいなのが気になるのでプレイは続けるつもりですけど。

 

グラブルのピックアップは信用できないと改めて感じた私でした。