引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月7日

無理やり吹っ切りました。

昨日落ち込んだり苛ついたりしているのを食事でごまかしたってだけなんですけど。

一応ダイエット中なのに夜食です。別に特別美味しくもなく、でも楽になってというか落ち着いていく感覚はありました。

食事ってすごいなぁと思いつつなんかもういいや…とどこか諦めました。たぶん痩せることを諦めたんだと思います(他人事)

前にも書いたと思うんですが食べるの自由なデブと不自由なデブなら前者の方が絶対いいじゃないですか。

今夜の私は夜食を食べるのでしょうか。

 

落ち着いた深夜、いきなりパンを作りました。

発酵とか時間がかかるのになぜ深夜に…と自分で後悔しました。

強力粉ではなく小麦粉でも代用可能とぐぐったら出てきた&ドライイーストが今月中に使わないと無駄になってしまうんです。貧乏性め…。

続きにTwitterにも貼った画像を載せておきます。ただの白いパンです。

今夜は余っている林檎でジャムを作ろうかなぁ…パンだけでも悪くはないんですけど。

ただやっぱり強力粉で作ったほうが美味しいです。それだけは伝えたかった。

白いパンばっかりじゃバリエーションがないので他のパンも作ってみたいです。

ドライイーストの袋に賞味期限を書いた私、偉いぞ!今月中にもう1回作ろうな!

 

え?今日の昼間?何もしてません。

パンと麻婆豆腐食べて寝てました。洗濯もやりましたけど洗濯なんて皆当たり前にやっているしもう書く必要ないんじゃないかと思ってます。

ゲームも全くプレイしてません。あ、グラブルのガチャくらいかな?

FGOのモチベが上がらなくて困ってます。だいぶ前にジャンヌ引いたから強くしたいんですが、種火が恐らくないです。

ルーラーだから万能な種火が効率いいはずだし…。

地道にログボだけ貰っておきます。

 

最近どうかしている私でした。今夜はabemaTVでペルソナ5を見てみるつもりです(料理は?)

 

f:id:huruche:20180407201827p:plain

自室に持ってきて写真撮ったんですがトリミングするべきだったと後悔してます。