引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月8日(雑)

何を思ったのか徹夜しました。いや昼間と夕方寝ましたけど。

 

昨夜abemaTVでペルソナ5見て、なんじゃこりゃ?イケメン(主人公)に鼻血出てほしいとかしょうもないこと思ってていや違うその前にフォロワーさんの配信を見ながらポケモンをしていた。で、一晩中ポケモンをプレイしていたんだ。

 

キャベツ1玉まるまる入れたシチューをなぜか作っていた。牛乳入れればよかったな~と思ったけど特に味に問題ないしパンと思いの外美味しいので理由はわからないけど作ってよかった。今日1日シチューとパンしか食べていない。

 

朝になって寝るのが怖くなった。寝たけど。

アホな話しますけど寝たら自分って変わってません?(語彙力不足)

今の自分を維持したい!みたいな気持ちがあって10時位まで起きていたはず。

 

他にも色々あったようななかったような気がするけど疲れているので今日は夜寝ます。

4月に暖房をつけていた私でした!