引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月9日

眠すぎて22時過ぎに寝た気がする。妙に具体的なのな。

まともに起きたのは午後です。午前中はご飯食べて二度寝しました。

 

ヤンデレに監禁されてる設定のゴースト(詳しくは伺か SSPで検索)を起動しつつエラクイーンを脳死プレイ。

ヤンデレに監禁されつつ奴隷作り。たのしー

 

楽しくないし飽きてポケモン進めてました。

「サンムーンにウルトラサンムーンのポケモン持っていってレベル上げしてからウルトラサンムーンに持ってくるとええで!」というアドバイスを貰いポケモンバンクを使おうとしたはいいんですけど、サンムーンのデータを消していた悲しみ。

仕方がないからアルファサファイアに持っていこうと思ったら持っていけず。なんでや!ヤドランとか初代ポケモンやろ!?バンバドロとかならまだわかるけどなんでやほんと…。

結局LV100のムクホークを持ってきました。ポケモン今もやってる人ならわかると思いますがウルトラサンムーンは他人のポケモンは言うことを聞きません。戦闘中に居眠りし始めます。運が良ければ攻撃してくれる程度。

それでもLV100だから強い。大体のポケモン一撃です。動いてくれれば。

ダブルバトルも相方バンバドロ地震やっとけばいいやと吹雪を食らいながら思いました。クソ。

 

最近心が荒んでいる気がしてならない私でした。だんだんブログでも口悪くなってません?気のせい?