引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月11日

お昼ごろ起きたはいいけどやる気が出ず。

 

配信見つつ筋トレやグラブルとか適当にゲームしてました。華アワセの説明聞き飽きました。

やっと唐紅とみことちゃんがすこーし進展した程度です。ケンカップルだろうなあの2人。

 

グラブルは水で欲しいキャラがいなかったので次の属性まで待ってました。

土だった…土も特に欲しいキャラがいない…。

そんな中来てくれたのがこの方。

f:id:huruche:20180411212512p:plain

前にイベントで活躍してた組織のバザラガさん。闇バージョンもあるよ!

正直イベントストーリーは全て飛ばしてるのでなぜ包帯バージョンがあるのかわかりません。

ドラフだからラスティナと交代できますがどちらが強いのかわからず。ちなみに私の土パ闇パはテスカ編成です。要するに色んな種族のキャラが必要なパーティです。

土はもう揃ってるんですが闇で強いのがヒューマンばかりで(闇ジャンヌとヴィーラお前のことだぞ)困ってます。闇ピックアップでナルメアさんが欲しい。

話がズレましたがバザラガさん顔見せてくれるの?素顔みたい…。

おまけで割と強い風の召喚石も手に入りました。グリームニルが欲しかったな!でも嬉しいしわがまま言わない!

 

最近手と口内にできものができた私でした。なにこれ?痛くはないんですけど、とりあえずハイレモン食べました(ビタミンC!)