引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月12日

完全に夜型人間になってます。

なんとなく夜更かしして5時位に寝ようとしたはいいんですが眠れず、結局洗濯物を干し終えた後寝ました。

起きたのはやっぱり午後で、まともに起きたのは夜だと思います…大体食っちゃ寝です。

昼ってだけで眠たいです。でも明らかによくないですよね…別に昼寝してもいいから夜も寝ようと思います。

遅くても2時位には寝たいかな…。

 

今日のグラブルのコーナー。わーぱちぱちぱち。

土の次は風!風はティアマトとか欲しいな~とか思いつつ無料10連。結果はこれ。

f:id:huruche:20180412210201p:plain

なんと120石!土属性だけどな!?残りはエウロペとグリームニルですね…。

光と闇は何かいいものが引けるかなぁ…古戦場があるので光はいいキャラが欲しい。ジュリエットとかルシオとかアーミラ。バハルシも欲しいけど!

4コマ漫画でサルナーンが出てきてたので最終上限解放があったらいいなと思ってます。光バージョンも闇バージョンも使ってませんが。