引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月15日

睡眠以上にやりたいことがないから寝てばかりの日々なんだなと気づきました。改めるやる気もありません。Twitterでめんどくせえ女だからリプライ返されねーんじゃねーの(意訳)って言われて萎え萎え。核ミサイルってどうなったんですかね。警報系全部切ってるしTwitterでも誰も触れないし終わったことなんですかね。ニーアとか華アワセとか感情移入できないしだからといって何もしないんじゃ死んでるのと同じだしどうしようって感じです。運動っていいですよね運動不足対策になるし間違っていることをしている感がないのがいい。私という部分を変えてほしいです。髪を切ろうが痩せようが私が居るんじゃ駄目なんです。でもこんなどうしようもない私を認めてあげられるのも私だけで。髪の毛巻くかストレートか悩んでます。年齢的に巻くのは今しかないです。ていうかそもそも予約してない。ペルソナ5のアニメは面白くなるんでしょうか。