引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月17日

昨夜は久々に4人でサーモンランやってました。

武器のバランスが悪くても意思疎通ができるって大きいです。もっと色んな人ともやってみたいけど時間が合うかもわからないしなぁ。うーん。

スプラトゥーンが終わったらポケモンやってました。そうしたらなんとひかおまも持ってないのに色違いのポリゴン。ラッキー!!でもS抜けなので王冠使ってなんとかしたいところです。

 

今日はひたすらポケモンやってました。

1日中どんよりとしていたし雨も降ったみたいです。

勉強のやる気はどこへやら、ひたすらケンタロスに乗って孵化作業。

ポケモン勢の方にポリゴンを渡して色々なきのみと夢特性ポケモンを貰いました。

本当はいい個体のポリゴン1匹だけ渡すつもりだったんですが、2匹渡しちゃいました。

まあまた孵化すればいいや!

 

しばらくポケモン三昧だろうな~とグラブルでガチャ回したらこれです。

f:id:huruche:20180417194801p:plain

ゴッドガード・ブローディアに続き120石です。キャラはこなかったんですがとてもありがたい!フレンドさんの役にも立てる!

チケットも石も全部使いましたけどまあいいんじゃないかな?ルシオとか水着ゾーイ欲しいけど!

普通に戦力アップなので本当に嬉しいです。

 

美容院よりポケモンを優先した私でした。女子力のなさよ…。でも行かないわけではないので!ちゃんと行きますよ!…いつか(小声)