引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月18日

昨夜…夜何してたっけ…特に通話もせず配信見ながらポケモンやってたような…?

眠気の中昨日に引き続き色違いポケモンを孵化した記憶があります。

 

寝るのが早かったので起きるのも早かったです。

4月中旬でも早朝は寒いですね。天気も曇ってたし洗濯物どうしようかと悩みましたが、風が吹いていたのでまあ外でいいでしょうと外干し。

 

ポケモンやって洗濯物干したら眠くなったので午後まで寝てました。お昼ご飯食べたらまた眠気がきたので寝ようと思ったら、貢いだこともあるくらい(…)ハマっていた配信者が半年ぶりに配信してたので視聴。

元気そうでよかったです。仮想通貨をやっていて1億貯めたいとかコメントでこういう配信サイトあるよ~とか色々聞きました。

私も人と関わったかのような気持ちになれて満足。してたら夕方でした。早い…。

銀の王冠稼いでました。ポケモン勢の方がトレハン星2に店を変えてくれてありがたい気持ちしかない。

 

ブログを書くのが遅くなった理由はグラブルです。

団の人が配信してたから見に行ってコメントしてたらスラ爆やる?と誘われまして。

ジョブレベルを上げたかった私はヨダ爺でカチカチひたすらスラ爆やってました。右手が軽くヤバい気がします。人差し指が特に。

無属性ダメージ出せるのが剣聖かヨダ爺しかいないという…クラリス欲しいですね…。

 

ウツボラを読む時間がない私でした。まずサイコパスって本も家族から借りていて読み終わってないし。ポケモンやりたいし。