引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月21日

すっかり暖かくなりましたね。窓を開けることがないのでもう扇風機使ってます。

 

昨夜は金ローのコナン見てました。Twitterやらポケモンやりながらだったんで大筋もわかっているか怪しいんですが、平次のあの台詞は印象的でした。

上映当時惚れた~見に行ってよかった~とかってツイートを見た記憶があるんですがアレはそりゃ惚れますわ。

テレビだと臨場感がないので、また落ち着いたら(?)映画館で何か見たいです。

…お金…。

 

午前中は自分の顔や体型が嫌で運動してました。と言ってもただの筋トレですが。

こういうことは続けなきゃ変化が出てこないのにムキになったせいで体と顔が痛いです。ちなみに顔は小顔ローラーをやっていただけ。痛いのは効いているのかどうか…。

キャスとかでやらないとすぐ自分でブレーキがかかってしまいやったと言っていいのか不安なレベルです。

 

午後は昼寝してポケモンとフォートナイトやりました。

ポケモンはガチ勢に考えてもらったパーティを作ろうとしてます。USUMでランドロスって絶対あのワープホールやりますよね…勘弁してほしいです。

フォートナイトは短時間。パッドのオートエイムが当てにならない!あっ間違えて撃っちゃった!とか初心者丸出し。斧同士での殴り合いにすら勝てませんでした。フォートナイトはドン勝したことが1度もないのでいつか勝てたらいいなぁ(遠い目)

 

今夜はフォロワーさんの配信見つつポケモンかなぁ…最近回線が怪しいので心配です。

スプラトゥーン?やってません。起動しただけです。誰か3人集まったらやるかもしれませんレベル。

 

昼寝から起きたばかりの状態がずっと続いているような…要するに頭がぼんやりしている私でした。眠い。