引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月22日

昨夜。

ポケモンでミラクル交換してました。

その後眠気がないのでペルソナ5を閲覧。キャラの名前全く把握できていません。とりあえず悪い体育会系教師を改心させるぞ!お宝盗むぞ!って感じでいいんでしょうか。

3話まで見ましたがまだ評価というか切り捨てることはできませんね…正直微妙です。原作プレイしてないからかな…。

 

体は疲れてるけど眠気がない!とひたすら起きたり横になったりを繰り返し、結局寝たのは朝食後。胃もたれしてるし頭も働いている感じがしませんでした。

お昼ごろ1度起きて、ご飯を食べるか悩んだ末食べずに二度寝

14時位に起きたものの疲れが抜けきっていません。

特に何をするでもなくだら~っとしてました。というか何かをしたという記憶がない。

 

スプラトゥーンのフェスは全くプレイしませんでした。

イイダちゃんの勝利なのはよかったんですが、票は未知の生物の方が多いと思っていたので意外でした。0-3と完全勝利。ヒメちゃんが連勝できたことってありましたっけ…(小声)

 

暑くて冷凍してあったマンゴーを全部食べてしまった私でした。美味しかった!