引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月23日

4月も下旬になりましたね。

 

今日は美容院に行ってきました。

トイレに行った時スマホがない!カバンにもない!と大慌て。まさかトイレに流してしまったんじゃ!?とかめっちゃ焦りました。結果は車の中に置き忘れていただけ。美容師さんごめんなさい。優しく対応してくれてありがとうございました。

髪はセミロングくらいでいいか~とか思ってたんですけど、肩につくくらいの長さにバッサリ切りました。縮毛矯正なので少しの間シャンプーできませんが、今度のシャンプーやブローが楽しみです。

十分寝たのに眠くてすっぴんメガネで行ってしまったのは内緒…せめて日焼け止め塗ればよかった。

 

帰りにマックに寄ってもらいました。グランバーガーまだあった…もしかして店内に入ればグラパスでポイント貰えたんですかね(´・ω・`)

まあシェイクが美味しかったのでいいや。カロリー美味しい。

 

最近パソコンの回線がヤバいです。ルーターを再起動しても不安定だったりします。スマホをいじっている家族だって繋がらないはずなんですが大丈夫なんですかね…。

 

お風呂に入る時間を遅くしてほしいと言われました。夕ご飯食べたらすぐ入ってるので気をつけます。

 

髪を短くしたらお笑い芸人みたいになるかと思ってたんですが、髪の短い私がいるだけで特に変わらないと感じた私でした。頭が軽い!