引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月24日

昨夜何してたっけ…縮毛矯正直後だからシャワーだけ浴びて、月曜から夜ふかしを見ていたんだった。

お花見で亡くなった妻の写真を持っている人が地味によかった。普段あんないい話とりあげないくせに!結構うるっとしてしまった。

 

お昼に慌てて起きるものの、結局寝てばかりの1日だった。

寝ても寝ても眠くて仕方がなかった…軽くパンとか食べては寝ていた。食っちゃ寝。

 

夜はスプラトゥーン

鮭を2人でやっていたんだけど鮭終わってナワバリに入ったら私の回線が落ちる落ちる。

最近回線に影響が出るような何かがあったのかなぁ。不安定なのが普通みたいになってしまっている。

考えても解決するものでもないだろうし、やっぱり光回線にしたい。

でも家族は線がごちゃごちゃして嫌だと言われる。正直わかるので結局今のままだと思う…。

 

すごくぼんやりとした考えなんだけど、Twitterで下ネタとか愚痴とか言える人って現実でちゃんと何かしらの出来事があるから言えるのではないかと思った。

下ネタはネットだからこそ言えることみたいなイメージがある。現実で言ってたらやばいし。

現実で生きてるからこそ不満とか言いたくなるというか…。上手く言い表せない。

美容院で私は現実を生きてないと思ったんです。外に出なくてもいい環境だし、パソコンやスマホがあるからネットの世界がメインみたいなところがあるというか。

いつかは現実で生きなきゃいけないし、もっと友達と遊んだりしたいと思いました。でもお金がないなぁ…。

とりあえず経験を積みたいです。めっちゃアバウトな表現ですけど。

 

うどんに入れた油揚げが冷凍庫の味になっていてサイコーな私でした。まずかった。