引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月25日

適当にご飯食べたりして、電車に乗ってレディプレイヤー1という映画を見てきました。

今やってる映画なのでネタバレは伏せますが、現実で生きなきゃと改めて思わせる映画でした。面白かったです。

コンタクトレンズが切れてたので2重メガネしてました(3D上映だった)

今考えると3D要素そこまで必要なかった気がしますね…レースとかが臨場感あって面白かったけど。

 

帰ってきた後はフォートナイトしてました。

パッドよりマウスがいいと言われ操作方法もわからぬまま勝手に円の中に入ろうとしたり自由気ままに下手でした。

フォートナイトは単独行動が一番まずいらしいです(スクワッドをやっていた)

武器はホイールじゃなくて数字キーで変えたほうがいいらしいんですが、ホイールのほうが手軽でキーを使えない…。

もっとやっていたかったんですが空腹と目の疲れで解散になりました。

索敵やらエイムやらクラフトやら難しいです。

 

お風呂に入って髪を洗いました。やっぱり全身洗えるほうが気持ちいいですね!

髪の量が少なくて洗いやすいし乾きやすいし楽です。

新しいドライヤーも使いやすくて自分の部屋に持ってきてしまった…家族のものなんですが、使っているところを見たことがないです。

だからって何も言わずにこんなのは駄目だと思うので交渉してみます。私が使えたらいいな(小声)

 

疲れ目が酷い私でした。目薬ささなきゃ。