引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月28日

午後までpixivの小説を見たり横になったりいつも通りダラダラしてたんだけど、何もしてない感がヤバくて筋トレをやった。10分間の簡単なのだけど。

イカライブで黒と赤のイイダちゃんやシオカラーズとテンタクルズの4人が揃っているところを見てテンションが上がる。タコのDLC買おうかな…?

 

夕ご飯に皮剥いて常温放置していた大根を使ったら漬物を食べているような感じになってしまった…次からはラップします(女子力のなさ)

 

夜は通話しつつスプラトゥーン

割と帰ってこれたし21時ちょうどに1200ポイント貯まってキリが良かった。

その後はヒーローモードをひたすらプレイ。23(のはず)の筆ステージで何度も死んだので今日こそは!と死にかけながらクリア。

ラスボス、武器強化しないと勝てなかった…と思う。ホタルちゃんが1度やられた時武器強化したら?と言ってくれたのでシューターを強化。

やっと終わった~と思ったらなんとガチホコ戦。ジャンプも頭になかった私は3タテされまたシューターのところからやる羽目に。ドウシテ…。

2回目は無事に勝てました。筆のほうがよっぽど辛かったわ!5面で初の新武器だから強化もできなかったし!!

 

無事にエンドロールも見てアプデのアオリちゃんとも話して今日は終わり。

イカ(タコ?)に翻弄された私でした。モンガラキャンプ場やりたかったな~。