引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月29日

もうすぐ5月ですね。ついこの間まで桜が咲いていたのに…。

お昼前に起きて洗濯して、お昼ご飯を食べるもまた寝てしまう。

 

結局夕方に起きて、スプラトゥーンに付き合ってもらってました。

今やってるサーモンランは全員武器がランダムなので酷い編成になったりして大変大変。

くまさん印はチャージャーで、燃費が悪いものの強かったです。ブラスターも出てほしかったな~。

鮭が終わった後はナワバリ。…だったんですけど、なんか平和な空間でした。キルしてる人1人しかいない。ザトウマーケットの…なんていうんでしたっけ、ショッピングカー?の上に乗ってました。スタート地点からのイカジャンプじゃないと乗れないということを学びました。ムダ知識…。

というかサーモンランの動画みたいですね…今日野良の人が間欠泉でキンシャケの居場所を1発で当てまくってたので。絶対見分け方があるはず!

 

FGOアポクリファのイベントが始まったらしいですね。

アポクリファ普通に好きなんですが、カップリングがいくつか出来上がっているのを見ていて複雑な気持ちです。天草とセミラミスとか。

でも私のカルデアにはジャンヌがいるのでジーク君引けたらいいなとも思っています。キャスターが多すぎて困ってますが。

キャラが幸せならいいんだとも思うし、でも私ともキャッキャウフフしてほしいとも思うのでほんと面倒です。

5章はメイヴちゃんがオルタニキと仲よさげだし。なんなん唐突に出てきてあの感じ。早く6章やりたい。

 

FGOのイベントを頑張ろうと思う私でした。ストーリー?知らん!