引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

4月30日

カレンダーをめくった。ついこの間まで桜が咲いていたのにドウシテ…。

 

10時位に起きて、ヒナまつり3話見てました。ヒナまつり面白いですね。平和。

シュタゲゼロも見たんですがシュタゲを見てないので主人公とトゥットゥルーの子(名前が思い出せない)の関係がわかりませんでした。

幼馴染らしいですね。ヒロインの一人でもあるとか聞きました。その人にとってはメインヒロインらしいんですが、基本的にヒロインは紅莉栖なんだろうなぁとかぼんやり思ってました。

めっちゃオタク受け良さそうなアニメですよね、シュタゲ。褒めてます。

 

夕方フォートナイトを一緒にやってもらったりしてたんですが眠くて眠くてしかたがなかったです。

で、夕ご飯前に寝たんですがまだ眠い。

寝不足ではないんですけど…体力の衰え?なにそれ怖い。ただでさえ体力ないのに。

 

今夜はプリパラ映画上映会やるぜ!と熱く語っていたわけでもない人とだらだら話すと思います(ほとんど未定)

 

お風呂を深夜に入るようになってしまったので通話が早く終わったりしてしまうのが寂しいです。寝る時間だって遅くなりがちだし。

まあ(限られた)自由の身なので夜更かししたっていいんですけど。限られた自由ってなんですかね…。

 

冷凍庫から眠っていたスコーン生地を焼いて食べた私でした。美味しかった!