引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月3日

朝起きて洗濯機を回し二度寝。結局お昼ぐらいに干した。

 

昨日配信をしようと試行錯誤してたんですが、光回線ではないのでかっくかくだったりゲームがアクションだから画質が悪くなったり駄目でした。ただ、OBSで同時配信する方法はわかったのでそこはよかったです。

ニーアオートマタは1人でプレイするとします。

どういうゲームなら私のような環境でも配信できるんだろう。フリゲ…?

 

今日からグラブルで無料10連ガチャが1回できるんですが、メインはSSR召喚石でサブはSSRなしでした。

ホウショウセキ3000個も溶かしてしまったし、難しいところです。ただのギャンブルですけど。

水ククルちゃんは手に入ったんですが、水はもう十分メンバーがいるので使うかというと微妙です。ヴェインとか全く使ってないし。

 

午後にスプラトゥーンのお誘いがあったので鮭をさばいてました。

正直イカのモチベが下がっている気がします。結局ガチマへ行かなきゃ…となるので。でもヒーローモードちょっとやりたい気もする。

 

今夜はニーアオートマタをプレイするつもりです。Bエンド目指すぞい!

筋肉痛がまだ続いている私でした。今日こそ腕立て伏せをやらなければ(昨日サボった)