引きこもり無職の女

かなり引きこもりで無職のブログ

5月4日

8時くらいまでずっと起きていた。ポケモンやったりしていたけど眠気がわからなくて困った困った。頭がぼんやりしたり欠伸をしたりしていたのに結局朝にならなきゃ眠れなかった。

 

結局寝たり起きたりを繰り返し午後になっていた。午後はひたすらフォートナイトをやっていたんだけど勝てない勝てない。2位まではいけるのに。

自分がもっと上手だったらな~と思う。あとキーボードが押しづらい。

 

グラブルガチャはSSRキュベレーでした。使うことないと思う。

レジェフェス終わってしまったのが悲しい。

FGOイベントは本編だけやってます。走る気になれない。

ポケ森もイベント始まったみたいですがログインしていません。ミニハニワでとたけけの帽子が作りたかったんだけどログインしなさすぎて作れなかった記憶。

 

もう2度と動きたくないってくらい疲れてるのに寝ても20分程度で起きます。

起きたくても起きられなかったり寝たくても寝られなかったり忙しい私でした。